ファッションアドバイスのプロとして活躍する「ファッションロジック®️スタイリスト養成クラス」 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®️スタイリストの土居コウタロウです。


今日まで4日間東京で「スタイリスト養成」を開催しました。

たくさんの方にご参加いただきました。

ショッピングに同行してファッションアドバイスする
というこの仕事は、たくさんの人の悩みを解決し、夢を叶えます。

服の難民になっている人を救うこともできます。

私たちはこの仕事を成功させるのに
一番大切なことを

「ひとつひとつのプロセスを共有して進む」
という【丁寧さ】だと考えています。

スタイリストとして、時間や手間はかかりますが、良いスタイリングができる人として活躍してほしいです。

このプロ向けのファッションロジック®️スタイリスト養成クラスは、
まず「アドバイザー」の認定を受けていただく必要があります。


そのクラスを2月から大阪東京で開催するので、プロ活動をされている人、これからしていきたい人は、ご参加いただけたらと思います。

スタイリングのプロ活動の濃厚なエッセンスを順番にお伝えいたします。
価値はあると思いますよ。

ファッションロジック®️のプロとは何があるのか?はこちらのホームページで記載しています

詳細はこちらになります。