この体験セミナーは価値あり!”プリンセスライフアカデミーベーシックコース第4期” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



こんにちは、土居コウタロウです(^^)

私も講師を務めさせていただいた
「プリンセスライフアカデミー」
が最新の内容でスタートします。


その体験レッスンを
西村モモさん自らが開催されるそうです。


モモさんはドイツのデュッセルドルフ在住で、
旦那様と仲良く、ヨーロッパを堪能されています。


夢のような生活を送られている元は、
そのセルフイメージや考え方、人との関わり方
にあると僕は思っています。


ひとつ、思い出深いことがあります。
昨年、デュッセルドルフに遊びに行きましたら、初日にモモさんオススメの地元のイタリアンに連れて行ってくれました。

その時に、お隣にご夫婦がお客でいらして、挨拶だけしました。

少し経ってから、一言お話しするタイミングがあり、あれよあれよと言ううちに、ものすごく仲良くなっていました。

そこから1時間以上、日本の話や、ご夫婦の家族の話などで盛り上がりました。

この「仲良くなる力」は本当にすごいと思いました。神です。笑




愛情溢れ、成幸されているモモさんの体験セミナーは一度受ける価値があります。


そして、本コースのレッスンもおすすめです。


実際のオシャレライブの受講生が受けて、女子力が上がり、セルフイメージが新しくなり、キラキラしている姿を見ています。


こちらに詳細ありますので、ぜひ↓
更に最新記事で、25日まで半額だそうです!