養成コースの上級は楽しい実践のコースです! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


おはようございます、土居コウタロウです。
今日も東京からお送りしています(^^)

今、東京で開催している「ファッションTPOマスター養成コース」には、
基礎コースの先に上級コースに当たる「実践コース」があります。


基礎コースよりも、より細かなファッションテクニックを練習したり、

自分の毎日の生活を輝かせる服装について勉強したり、

服の勉強をしていきます。


更に毎回、セミナー後にみんなで昼食に行きます。


これが非常に効果的で、
皆さんおしゃれして集まり、
美味しい食事をワイワイいただきます。


年に2回、フレンチをいただきます。


今月はその日で、名古屋




東京


東京



で行ってきました。

楽しく美味しいのです(^^)


朝に簡単なマナーの基本を勉強し、それをランチで実践していきます。


みんな楽しそうです(^^)




参加者からこんな感想(というかコースの説明?)をいただきました↓


「ここは安心できるおしゃれの練習(実践)場所です」

「やってみるから身につくコース!」

「やってみて、出来て、楽しい(美味しい)コース!」






こんなにおしゃれで
味も抜群のフレンチでした↓



一流のサービスを受けるのも
大切な勉強ですね。

なかなか自分では行けないので、
コースの仲間と授業の一環で行きます。


これが「ファッションTPOマスター養成コース」の上級コースです。

楽しいですよ(^^)


次回のTPOマスター養成コースは大阪で開催の予定です!!

10月にワンデーセミナーがスタートするので、もうすぐ詳細オープンしますね!!


では、
素敵な一日を!!

土居コウタロウでした!!