[申込みスタート!]自分のワクワクすることを知っていますか?大阪にてソースワークショップ開催☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



こんにちは、
ダメ出ししないファッションロジック®
パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

8月、9月に内面的なワークショップの申し込みをスタートします!


これは自分の好きなことやワクワクすること、大事にしていることが「地図」になって出来上がる、すごく良いワークショップです。

私自身もサラリーマンのときに受講して、今の仕事を見つけました。

人生の源はワクワクすることにある。
ソースワークショップの創始者マイク・マクマナス氏が本に書かれている言葉です。

自分の好きなことやワクワク、大事にしていることは、普段はフォーカスしていないのでわからなくなっています。

もしくは点で存在しているので、それが繋がるとは思えないのです。

点がつながったとき、それがあなたらしさであり、源なのです。

僕はファッションスタイリストですが、内面のことを大切にしていて、特にマイナスの毒ヘビと共に、こちらのプラスのワクワクを大切にしています。


外見も内面も磨くことはあなたの人生をもちろん輝かせますし、それはあなたの源に近いものです。

このワークショップは15年前から、年に一度は必ず開催しているもので、たくさんの方が受講されました。

VOICE出版から本が出ていて、良いトレーナーもたくさん認定されています。
ワクワクを知る人がたくさん増えたらいいなと思います。

大阪でこの夏に開催することになりました。

平日と休日の2クラス開催します。ぜひご参加くださいね。

詳細をお送りします↓


「ワクワク発見 ソースワークショップ

自分が好きなことに人生のヒントがある。
ワクワクすることにヒントがあるのです。





『自分のライフワークはなに?』
『このままの人生でいいのだろうか?』

そんなこと考えませんか?

私は20歳位の時に初めてこのことについて考えました。
何年も答えが見つからぬまま日が過ぎました。
海外へ冒険しに行ったり、自己啓発本を読んだり、自分探しをたくさんしました。


そんな私も、この「ソース」の本のおかげで、
毎日充実した日々を送っています。



「自分の人生の源はワクワクすることにある。」

故マイク・マクマナス氏の教えです。



自分の天職やライフワークの種は
自分の中にあります。
外ではありません。

自分の中からふつふつと湧き出るものが
あなたのライフワークの結晶なのです。

そのキーワードは「ワクワク」

英語ではインタレストという言葉が使われています。



自分がワクワクすること(大きなワクワクと小さなワクワク)を
全て込めたことがあなただけのオンリーワンのお仕事になるのです。

それを周りから見た人は
「天職だ!」とか「ライフワークを生きている!」と言うのです。

お仕事にする必要はありませんが、
自分のワクワクが極まると周りも幸せに
するような力になってきます。


ソースワークショップ @ 大阪


日時 

大阪サロンにて

平日 8月1日(木) と 8月8日(木)

休日 8月11日(日) と 8月18日(日)


東京にて

9月7日(土) と 9月8日(日)


場所 
オシャレライブ大阪梅田サロン

ベースポイント西新宿

持物 
筆記用具 赤ペン ソースの本

定員 
8名

成果物 
あなたのワクワクの地図 ソースの車輪 存在意義etc

トレーナー 
土居コウタロウ


参加費 
大阪  54,000円(+税) 
東京  59,000円(+税)


申込
こちらのフォームからお願いします↓
ソースワークショップ申込みフォーム

(※申込み後すぐにメールが届きます。そちらを確認いただき進めてください。もしメールが5分経っても届かない場合は何かトラブルか迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますのでご確認ください)




創始者マイク・マクマナス氏


アメリカで2万人以上の人の人生を変えたプログラム「ソース」
この書籍とワークショップは現在日本で爆発的に人気が出、受講生は2万人を超えています。


以前に土居コウタロウのソース参加いただいたに参加いただいた方の感想は
こちら!



ぜひご参加くださいね。
土居コウタロウでした☆