これから先は明るい!昨日おとといのワンデーセミナーを終えて | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、土居コウタロウです。

昨日おとといと、新しい養成コースのワンデーセミナーを開催しました。

たくさんの方が参加くださいました。

洋服の基本から、具体的なおしゃれテクニック、そしてTPOに合わせる服のことなど、濃縮してお伝えしました。

皆さんが最後に見せてくれた表情が今回かなり印象的でした。

なんだかキラキラした表情でした🤩


その時に、その方たちの先の未来が見えました。
もちろん明るいものです。


みんなから大事にされる未来
褒められている未来
おしゃれを教えている未来
海外にて楽しんでる未来

見えたものはお伝えしました。


〜〜〜〜

私土居コウタロウはワンデーセミナーで一日ご一緒すると、その方の未来が見えてきます。

「なんでわかるんですか??」と聞かれたりしますが、何故だかはわかりません(笑)

でも、先の流れがわかるんですよね。
それをお伝えしています。


昨日のワンデーには卒業生の
が来てくれました。

彼女は服装や外見を磨いて人生が変わった人の一人で、昨日もその体験をあれこれ話してくれました。

皆さんが興味津々だったのは、昨年みんなで行ったフランスのニース、モナコでの体験でした。

「ボンジュール、マダム(^^)」と特に大切にされていました。

その体験が良かったみたいで、更にセルフイメージが上がり、起こる出来事もより良くなっています。

その話しに皆さん自分の先もイメージできたみたいで、ワクワク感が溢れるほどでした(^^)


〜〜〜〜

外見を磨くと、人間関係が変わる。


例えば大事に扱われる
モテるようになる
意見を聞いてもらえるようになる

などなどです。


僕自身も今もみすぼらしい格好をしていると、邪険に扱われて、嫌な思いをします。


それほど服装や外見には威力があるのです。


と、
長くなりました。

昨日おとといのワンデーセミナーはとても良い雰囲気でした。

来月がラストになります。

服のことでもう一花咲かせたい方は、ぜひいらしてください☆



では!
土居コウタロウでした!!