スタイリング一コマ。イタリアMilanoと遠隔革ジャンスタイリング☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®️パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

今日はちょっとしたことを。


クライアント様で、今、イタリアのミラノに行かれている方がいらっしゃいます。

出国前に「あちらでのお得な買い物」について革ジャンがお値打ち価格のものがある、とお伝えしていました。

その方から着画が送られてきました。




カッコいい革ジャンがお値段聞いてもかなり安い!さすが本場です。


これは良い、これは◯◯過ぎる、などとメールでやり取り。


買うものを後日決められて購入されたようです。


こうやって、海外にいても、スタイリングってできるんだ、と再確認したのと、

写真からミラノの雰囲気が伝わってきて、
どちらも楽しい気持ちになりました。



海外って、
やはり空気が違うと言うか、
雰囲気が違うので、

見えないけれども影響を受けますね。


楽しい気持ちになりました。



今年も僕は九月にフランスパリに行くので、また現地からブログやお写真を送りたいと思います(^^)


最後に、先日のパリ写真をお送りして終わります(^^)







オヴァ〜!