「ファッションは相手へのおもてなしペン」特別に作りましたっ!! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは!
土居コウタロウです。

「着る服がない!」「何を着たらいいかわからない!」を解決する
ファッションTPOマスターのセミナーをお送りしています。

来月から、弊社オシャレライブのお得意様や生徒様に新しいサービスを始めるのですが、その特典として、【オリジナルペン】を特注しました。



その名も「ファッションはおもてなしペン🖋」!


服装を選ぶ基準に、「相手へのおもてなしだよ」という視点を入れると、服選びに考え方の軸ができます。

(好きな服を着てもいいですが。)

おもてなし感覚をキーワードにしたペンをプレゼントしています🎁



実物がこちら!







すでにお渡しした皆様から「思い出すからいい!」とか、書きやすい!」とか感想いただいています。

中には「旦那にこっそり持たせます。」と言う方もいらしてました(笑)



このおもてなし感覚は、ひとつの考え方の軸です。
当てはまる方でしたら、これを考えると着るべき服が決まって助かる、決めやすい、と言われます。



私は毎日着る服に「正解」はあると思っています。
それを着ると、あなたの思う成果が得られます。

それを野球に例えてホームランが打てた、と呼んでいます。


365日、毎日ホームランが打てたら、あなたの服のストレスはほとんど無くなっているでしょう。



その詳しい掘り下げ方はセミナーや個別アドバイスでお伝えしていますので、そちらもぜひご参加くださいませ!


3月から東京での凝縮ワンデーセミナーを開催します!!

また日程決まりましたらこちらにてお知らせしますね!


土居コウタロウでした。