今日は企業研修でした。岐阜羽島駅カラフルタウン様 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


こんばんは、

ファッションロジック®️

パーソナルスタイリストの

土居コウタロウです。



今日は岐阜羽島駅から少しの「カラフルタウン」様にてファッションロジック®️の研修(セミナー)でした。


皆さま前向きにご参加くださり、ワイワイ盛り上がる良い研修になったかと思います。










岐阜羽島、空気もきれいでとても気持ちがいいです。






前にも美容師の皆さんに研修させていただいたり、

この土地が更に好きになりました。


美味しいお肉料理などもあるとのことなので、またぜひ来たいです(^^)




オシャレライブ土居コウタロウの企業研修も、ありますので、全国で呼んでいただけたら嬉しいです。



詳細はこちらです




では、

土居コウタロウでした!!