昨日は今日にてファッションセミナーでした。神田ご夫妻とのコラボセミナー盛り上がりました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


おはようございます、ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

昨日は京都にてファッションセミナーを開催してきました。

コラボさせていただいたのは、美しいノート「リエノ」創業者の神田ご夫妻。

満席でたくさんの方にお越しいただき、
大変盛り上がりました。



{125C503E-7303-496F-9FFD-FE8E43CB0FBD}



おしゃれや服装が人にどんな影響を与えるのか?

そして、おしゃれになろうと努力してもなかなか結果が出ない理由などをお話ししました。


実際に服を着替えて出てくださった方は
周りからすごく褒められているのに
ソワソワして、元の服に戻ろうとしました。


魅力的でおしゃれになっても
その新しい自分が馴染まないので
気持ちがソワソワしてしまいます。


自分ひとりで服屋さんに行き
新しい服にチャレンジしても
その服に安心と自信が持てなければ

後日あまり着て行けないと
いうことになってしまいます。



人は新しいことをするのに
勇気がいりますから。


「素敵に変身する勇気」



怖いですが意識して持ちたいものです(^^)




では、
今日は大阪サロンでワンデーセミナー。

満席なのでしっかりお伝えしていきます!!

土居コウタロウでした!!

(明日は台湾です〜☆)



ワンデーセミナー、満席のところが増えてきました。
まだ若干空きあります。

5月までなので、ぜひご参加くださいね!