皆さんも優しくてアットホームな雰囲気なので、思い切って飛び込んでみてください。パーソナルスタイリ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 
こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。
 
昨日の今年初1DAYセミナーは盛り上がり終了しました☆
 
たくさん感想をいただきましたので、
許可をいただいたものをお送りします。
 
 
 
「魅力マトリックス」「三色展開の法則」がわかりやすくて
早速やってみようと思います。
 
ヨーロッパの人が知っていて
日本人が知らない洋服の基本については
確かにジャストサイズを知ることって大切だと思いました。
 
身長と体格でMサイズと決めてあんまり試着をせずに買っていたので。
 
Sさん
 
~~~~
 
今まで一度も着たことのないタイプの服、形を着せてもらったのが驚きでした。
すぐにでも買いに行きたいです。
 
自分一人でも実践できそうな内容で
自分の持っている服で組み合わせして活かせそう。
 
具体的な魅力マトリックスの服のライン、色、柄を教えていただいてとても参考になりました。
 
「自分一人で服や色を選ぶと、どうしてもワンパターンになりがちだと思います。
 客観的な意見、人からのアドバイスはとても参考になるし、
 視野も大きく広がるので、本当にこのセミナーはオススメです。」
 
M,Yさん
 
 
~~~~
 
 
「毎日の服選びが楽になるヒントがたくさん得られます!」
 
高木かなえさん
 
 
~~~~
 
クレオパトラアクセサリー(大振りのもの)を着けてもらい、心が思ったよりザワザワした。
 
他の方の衣装チェンジでものすごく素敵になられたのでびっくりした。
 
Mさん
 
~~~~
 
皆さん、
一日ありがとうございました。
 
体感時間はあっという間だったのではないでしょうか。
また本コースでもお会いできることを楽しみにしています☆
 
土居コウタロウでした^^