北海道北見市にてお勉強☆→ その後グルメ懇親会!! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 
道で転んで尻もち;「雪国の洗礼」を受けた
ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。
 
女満別、北見市に来ています。
気温はー16,1°C
 
{FFC4560A-54CA-40EE-9BAE-143A52B4B3C7}
昨日の夜の気温です。
 
今日はー4°Cくらい。
風や雪がないのでとても快適です。
 
{56A6AB63-7D9F-459B-9B24-2A17E1855286}
 
駅すぐで、こんなに積もっています。
今は本州もすごいみたいですね。
 
皆さんお気を付けください。
{45A4B4BD-8D1B-4F64-9520-42B7583DAFC7}

札幌から女満別空港は
それはそれはキレイな景色で、
勉強に来たのですが、旅行に来た気分です^^

 
{B5FFF2C0-4653-42FF-9730-58B0A51A05A1}
 
空気が、ピーンとしているのと
空気自体のキメが細やかなのです。
とっても気持ちがいいです。
 
{B5B4DD5E-F9F8-46CD-BE6E-D04A440A6723}
 
アラスカのような雰囲気。
初めて来ましたが、
とても良い場所です。
 
{1A028AC9-62B5-42CC-9701-B0473C98BAFF}
 
食事ももちろん美味しいです^^
堪能中~☆
明日には大阪に帰ります。
 
~~~
 
1月22日からいよいよスタートの「1DAYセミナー」
キャンセルや振替の影響で、まだ空きがあります。
 
良ければ1月22日、25日(大阪)、1月29日(東京)
ご参加くださいませ^^
 
詳細はこちらです
 
では!
土居コウタロウでした!!