あっち行ったり、こっち行ったり。名古屋にてパーソナルスタイリングでした(^^) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 
大阪→名古屋→大阪→北海道の
ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。
 
名古屋にて先ほどまでスタイリングさせていただき、
今からは大阪にて個別セッション☆
 
 
{13905E60-0E1E-4CC0-824C-D3A9E65CC827}
 
明日の朝には北海道に行きます!
 
あー忙しや(笑)
 
 
 
久々に新幹線に乗りましたが
やはり酔いますね、、、。
 
 
{88D606E4-6A53-4AA6-9533-B0F36954108A}
 
名古屋は色々な仕事で行きましたが
1つは弥富市「さくら動物病院」の平林院長。
 
もう6年以上もスタイリングをさせていただいています。
 
{82B2AAE9-AD73-47A6-93F7-AF5973868AA1}
 
今回はオーダースーツの注文に一緒に行かせてもらい
いろいろと私からの視点もお話しさせていただきました。
 
{04469742-C6E0-4587-964E-8AAB2D4FBBD6}
 
実はこのお店は違う社長のスタイリング時にも
ご一緒させていただき二回目の訪問。
 
つながっているのが凄いと思いましたし、
僕のことも覚えてくれていました。
 
こんな感じで毎日忙しくしていますが、
がんばっております^^☆
 
寒波がいますが、
北海道へ行ってきます。
女満別!
 
またご報告しますね。
 
土居コウタロウでした。
 
追伸:2、3月に福岡、名古屋、でも1DAYセミナーのショートバージョンのセミナーを開催しますので、ぜひお越しいただけたらと思います!
 
 
1DAYセミナーとは?