1/22(日)大阪セミナーキャンセルが出ました!&昨日のシネマセミナーの様子 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 
夜分に失礼します^^☆
こんばんは!ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。
 
いよいよ今月からスタートするパーソナルスタイリスト基礎力養成コースの半年を凝縮した「1DAYセミナー」ですが、
 
満席だった1/22(日)に一席空きができました
 
もし、この日をお考えだった方は、このチャンスにお越しいただけたらと思います☆
 
セミナー内容を今回は大幅に変更して、より広い視点から理解できる、わかりやすいセミナーになっています。
 
ヨーロッパの人は知っているけれど、日本人が知らない洋服のこと
 
が、全く新しい内容になっています。
良ければいらしてください(^^)
 
お申し込みはこちら。
 
 
ワンデーセミナーの詳細はこちら。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
昨日、
オシャレライブ主催で
「シネマセミナー」を開催しました!
 
お題映画である
「プラダを着た悪魔」を
みんなで観ながら、学びを深めるセミナーです。
 
この映画自体も名作なのですが、
実は内容にすごくたくさんの見どころがあるのです!!
その解説をしてからスタートしたり、
 
{A322E533-7F08-498A-B691-91ADC6AA6A24}
 
作者についてや、原作について、
舞台についてなどなど
かなり詳しく、知ってから作品を観ると
 
実は発見が多いのです☆
 
{09C1F70E-10F0-4DC4-BFF2-73687D2C46E6}
 
メリル・ストリープとアン・ハサエウィのやり取りや
その他の役者さんのやり取りを
物語、カメラワーク、心理描写、という多角的な観方をします。
 
笑いあり、涙ありの時間でした。
名作を発見したらまた開催したいものです。
 
 
今回は、
名カメラマンの
貴水凛さんが皆さんを隠し撮り☆
 
なにげないけれど
その人らしい写真もプレゼントいたしました。
 
 
{12171EBB-C955-4E8B-A8D2-CBBE20A216A3}
 
 
楽しい企画でした。
またお送りいたします^^
 
 
{EBFFCE03-823D-4159-9A18-E0D3938725DF}

 
では!
ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウでした。
 
おやすみなさい!
良い夢を^^