今朝は東京→大阪。6:30の飛行機移動です(^^) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


羽田空港から。ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

{413E6853-2D61-450C-9CF8-B41F2A4247A6}

ね、眠いです。。。(笑)

東京から大阪へ向かってます。
今日はパーソナルスタイリスト基礎力養成コースなので、朝一の移動です。

朝6時からすごくたくさんの人で、賑わっています。
前回も思いましたが、みんなどうやってここまで来てるんだろ?(泊まり込み?)

{CFC02552-1F16-4FB5-9B88-3ACC2AF62A50}


最近は新幹線ではなく、飛行機移動にしています。
フライト時間が1時間弱で、あっという間なのが気に入っています。

最近新幹線に酔うようになっていたので、
こちらが向いているようです。



【旅の便利情報】

先日の帰阪は羽田空港内のホテルに滞在したのですが、今回はアドバイスをいただき「大井町」のホテルに。

東京大井町駅から5:30発のリムジンバスがあり6:30のフライトに間に合いました。

羽田のホテルより安いしお得でしたよ。
良ければ参考にしてください。

(JALの話しです。LCCは間に合わないかも)

では!
今日も素敵な1日を!
土居コウタロウでした(^^)



  

◆土居コウタロウのレッスン◆


自分がおしゃれになりたい!服を選べるようになりたい!という方

 パーソナルスタイリストになりたい!という方へ半年間の養成コース
 「パーソナルスタイリスト基礎力養成コース」

 (次回は2017年1月から凝縮の1DAYセミナースタートします!!)

〇マンツーマンで自分にぴったりの服を選んで欲しい、教わりたい
 「専属スタイリスト年間契約」 
(10月まで満席キャンセル待ち)

 

 
◆無料で学びたいあなたへ!◆

[メルマガ] 土居コウタロウがおしゃれ情報、お得情報を定期配信!
 「おしゃれ通信  13日間であなたのおしゃれ力を引き出そう!」 

〇無料音声番組ポッドキャスト
 「~服と幸せの法則~ 土居コウタロウのおしゃレッスン♪」