もしかして自分の人生を〇〇していませんか? | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



サロンの庭にガーデンパラソルを付けるか否かでホームセンターに長居したダメ出ししないファッションロジック(R) パーソナルスタイリスト 土居コウタロウです。

取り入れるとサロンの庭がリゾート地みたいになるのです(笑)
どうするか悩んでいます^^;







~ 本題です ~~~

先日、ある方が個別セッションの中で

自分は去年までは「この歳になって自分が変わるなんて無理」と思っていました。
ましてや今から良くなるなんて無理!と思っていたし、これからは下降するだけだと思っていました。


というお話しをされていました。


30歳でそう言う方もいますし、
40歳でそう言う人もいます。
50歳でそう言う人もいます。
60歳でそう言う人もいます。


わたしは思うのですが、
何歳でも、今日から良くなることできますよ!
ということです。

自分で自分の人生に終止符を打ってはいけません。

もう一度言いますが、

自分で自分の人生に終止符を打ってはいけません。

~~~~~

今までたくさんの人のファッションの相談に乗ってきました。

皆さん外見が変わっていきます。

その中でも伸びがいい人と悪い人との差が起こる「原因」がまさにこれです。


来られるときに、自分の人生の可能性を諦めている人は結果があまりでません。

諦めていない人や、今からよくなれるはず!と思っている人は結果が出ます。


これはどんな凄腕のスタイリストが外見を変えたとしても、結果が出ない理由です。
本人が自分の人生を諦めていると結果は出ません。
世界は全て自分自身が作り上げるからです。

その本人が諦めている考え方では、その考え通りの結果になるのです。

わたしの提供するパーソナルスタイリスト基礎力養成コースや、
専属スタイリスト契約の方は、自分の人生を変えたい!と思って外見磨きにいらっしゃいます。

なので、その思いが結果としてしっかり現れるのです。


もちろん見た目が変わっているのに気持ちがついてこない、とか、
結果が出ていてもダメな部分を見てしまう、という現象は起こります。
ですが、見た目の結果は出ていきますし、気持ちの変化も遅かれ早かれ出てきます。


その根本に「自分の人生まだまだこれから良くなるはず!」という希望を持っていると、その夢は叶うのです。


これを読まれたということは、あなたの人生にはまだまだ良くなる可能性が山盛りだということです。
ぜひ今晩から新しいことや、やってみたかったことをやってみてください。

世界ももっと広がります!


では、
土居コウタロウでした^^