セミナー後のスタイリングでした。「ZARA」など行ってきました。(お写真掲載許可いただいていま) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



庭のお手入れを一生懸命やっています。
ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

昨日は養成コースのセミナーの後にスタイリングに行ってきました。
お洋服店もされているリヨンさん。
またブログもご紹介します。

image

名古屋方面からわざわざお越しくださっています。

服に慣れてらっしゃるので、
着ていただく要領などもご存じで
終始スムーズに進みました。

ZARAからスタートして、
その後最後はグランフロントまで。

image

お似合いになる服がたくさんあり、
楽しい盛り上がる時間になりました。

服というのは思っている以上に
奥が深いものですね。

販売をされているリヨンさんのご意見も
いろいろと聞けて、実り多い時間でした。

またこちらでも大事な部分をご紹介させて
いただけたらと思っています。

ではでは、
今日は午後は雨もよう?

でも素敵な一日をお過ごしくださいね!!

土居コウタロウでした。


◆土居コウタロウのレッスン◆


パーソナルスタイリストになりたい!半年間の養成コース
 「パーソナルスタイリスト基礎力養成コース」

〇マンツーマンで自分にぴったりの服を選んで欲しい、教わりたい
 「専属スタイリスト年間契約」




◆無料で学びたいあなたへ!◆

〇土居コウタロウがおしゃれ情報、お得情報を定期配信!
 「おしゃれ通信 13日間であなたのおしゃれ力を引き出そう!」

〇無料音声番組ポッドキャスト
 「~服と幸せの法則~ 土居コウタロウのおしゃレッスン♪」