服装のコツを学ぶことは一生の楽しみを増やす行為。服の悩みが減るファッションロジック®︎の方法論 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


お気に入りのビールが見つかってご機嫌な
ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


パーソナルスタイリスト基礎力養成コースには土居コウタロウのショッピング同行ファッションアドバイスが2回ついています。(今期まで)


セミナーでは座学でおしゃれや服装の基本を学んでいただき、
その実践編として、スタイリングがあります。
現地に行って土居コウタロウが下見している服を着てもらうのです。


先日スタイリングさせていただいた方にオーケーをいただきましたので写真掲載☆


{6A0264DB-612F-4523-A749-F96F0FAB8769}


安くでお求めやすい服から
高価で着心地やデザインの良いものも体験。
今後の服選びの指針をお伝えしていきます。


服というのは毎日着るものですが、
詳しく教えてもらいません。


当たり前ですが、
これからも毎日着るのに
それを詳しく習うことがないのです。


ファッションロジック®︎は
服の基本を、毎日使える
具体例として勉強いただきます。


これから先の人生を変える
実り多い時間になればと思います。

パーソナルスタイリスト基礎力養成コースが
体系的に学べるコースですが、
その他にも色々とご用意しています。

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

◆土居コウタロウのレッスン◆


パーソナルスタイリストになりたい!半年間の養成コース
 「パーソナルスタイリスト基礎力養成コース」

〇マンツーマンで自分にぴったりの服を選んで欲しい、教わりたい
 「専属スタイリスト年間契約」




◆無料で学びたいあなたへ!◆

〇土居コウタロウがおしゃれ情報、お得情報を定期配信!
 「おしゃれ通信 13日間であなたのおしゃれ力を引き出そう!」

〇無料音声番組ポッドキャスト
 「~服と幸せの法則~ 土居コウタロウのおしゃレッスン♪」


では!
土居コウタロウでした!!