「最初初めて来た時とすごく自分が変わっていると思えた。」パーソナルスタイリスト基礎力養成コース1 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



東京に防寒でダルマみたいになって行ったら、結局帰りまで汗まみれ;
ダメ出ししないファッションロジック(R) パーソナルスタイリスト 土居コウタロウです。

今回の東京でのパーソナルスタイリスト基礎力養成コース「1DAYセミナー」にたくさんの感想をいただいています。

許可をいただいたものを紹介いたします。




みどりさん 化粧品関係自営 

1DAYセミナーに三回目の参加でご友人といらしてくださいました。


●友人と参加したかった。復習と更に進化を求めて。

最初初めて来た時とすごく自分が変わっていると思えた
 (理由⇒ファッションに対する思い込みが前とは違っていたから)

●魅力マトリックスの微差
 ⇒なんとなくは できるように (なっている)

メッセージ
「私なんて、どうせ・・・」と思っている人ほど、思い切って参加してみてほしいです


~~~~ここまで~~~~~


みどりさん、ありがとうございます。

以前の魅力マトリックスと、今回の魅力マトリックスに
広がりが出ていたのが印象的でした。

外見の雰囲気の幅は広がっていく。というのが証明されていました。

これはコツコツと服装やファッションのメンタルに向き合ってくださった成果かと感じ、とても嬉しく有難い気持ちになりました。

今後も今回の新しい内容などを活用いただき、更なる次のステージを見せていただけると幸いです^^


セミナーの様子





本年度の1DAYセミナーは大阪、東京で
大変 盛り上がりを見せていまして、
ご興味ありましたら、ぜひご参加いただきたいと思います。

詳細はこちらになります。

image
パーソナルスタイリスト基礎力養成コースの半年を1日に凝縮した1DAYセミナー
いよいよ2016年1月から新装してスタートします!!










↓ いろいろなサービスを提供しています ↓


◆土居コウタロウのレッスン◆


〇土居コウタロウがおしゃれ情報、お得情報を定期配信!
 「おしゃれ通信 13日間のレッスンであなたのおしゃれ力を引き出そう!」

〇パーソナルスタイリストになりたい!半年間の養成コース
 「パーソナルスタイリスト基礎力養成コース」

〇マンツーマンで自分にぴったりの服を選んで欲しい、教わりたい
 「専属スタイリスト年間契約」

〇自分のおしゃれを座学で学ぼう 養成コースの1日凝縮
 「パーソナルスタイリスト基礎力養成コース1DAYセミナー」