「たくさんの写真と共に教えていただいたのでわかりやすかったです」パーソナルスタイリスト基礎力養成 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



エアコンは乾燥するので喉には悪い;加湿器ください。。。
こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック(R) パーソナルスタイリスト 土居コウタロウです。

先日の大阪1DAYセミナーの感想をお送りします。


心屋仁之助さんのカウンセラー、認定講師のはしぐちさんから
感想掲載の許可をいただきましたので、ご紹介いたします。



はしぐちのりこさん カウンセラー・セミナー講師 女性


●セミナーに参加しようと思った“きっかけ”は?

以前から存在は知っていたのですが、なかなか来る勇気がありませんでした。
目の前で仲間がキレイになっていくのを見ていたことがひとつ、もうひとつは実は昨年息子を亡くしまして、おしゃれとか身だしなみをする気力がなかなかでなかったのですが、鏡で自分を見たときに(生きる気力が少し湧いてきた時に) 息子が自慢できる、恥ずかしくない自分でありたいと思いました


●本日の内容で一番印象に残ったり、すぐにでも実践してみようと思うことは?

1位 三色展開の法則 
2位 魅力マトリックス 
3位 服の微差 (たくさんの写真と共に教えていただいたのでわかりやすかったです)


●セミナーへの参加を考えているが悩んでいる人へ、オススメのポイントやメッセージは?

このセミナーはおしゃれや服装を理論、理屈で理解したい人におすすめです。


~~~~


はしぐちさん、ありがとうございました。
息子さまのこと、お悔やみ申し上げます。
そんな中お越しいただき感謝です。

今回の内容を活用していただき
息子さまが天国で自慢するママで
自分らしさを輝かせていただけたらと思います。


「おしゃれのコツは自分の嫌な所を隠すのではなく、良いところを出す」

これを考えの一番下に置いていただけたらと思います。

ありがとうございました。


今回はしぐちさんから感想をいただいたのは、パーソナルスタイリスト基礎力養成コースの半年を1日に凝縮したセミナーです。

詳細はこちらになります。
image
パーソナルスタイリスト基礎力養成コースの半年を1日に凝縮した1DAYセミナー詳細