新しくなった京都「BAL」はとても良い空間。特に「TODAY'S SPECIAL」が◎ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


今日は京都で勉強です。
こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。



2年7ヶ月かけてリニューアルした
BAL京都に行ってきました!

外装からして素敵でしたが、
中に入っているブランドや
その雰囲気もすごく良くて

一気にお気に入りビルになりました☆


{A80BE5C3-B67A-4DCB-9FD3-5846EA28233B:01}

特にここ、TODAY'S  SPECIAL  は、
値段もお手頃で、おしゃれな生活用品が
いっぱい!!!



{A8CDE46E-10CA-4B65-BD1C-0741000A7ECD:01}


ワクワクするお店でした。
一番混雑していたので
人気がわかります(^-^)


{CEEBD61A-E1DA-4D4E-9C4C-41FFD20D354B:01}



他にも大阪でよく行く店がずらり。

トゥモローランド
コンランショップ
エストネーション
無印もありました。




最上階にあるロンハーマンはカフェ併設でかなりゆったりした空間。居心地最高です!


{1B119A8E-91B1-4857-A675-FBEC3D08B156:01}
店内の何カ所にも噴水があります。

{91DF2F17-2E7E-419F-A8F3-7E3CAE6BCC41:01}



外国に来た気分になるような
素敵な京都BAL.ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

{CD368EFD-98DC-4FE9-B5A7-CC931C13E46E:01}

京都BALホームページ