まだ日本には入っていないが、必ず来るであろうブランド「 COS 」 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。




こんばんは!

ダメ出ししない
ファッションロジック(R) 
パーソナルスタイリストの 
土居コウタロウです。


今回の イギリスロンドン旅行で 一番の目的だったのは

「 日本では手に入らない服、小物 」でした。






3つの 気になっていたブランドがあり、
その一つが写真の

「 COS 」

というブランドです。
「コス」と読みます。


このブランドは透明感のある
モードの雰囲気をベースに
しているのですが、

写真のように蛍光色などの
明るい色も取り入れた
新しいデザインのブランドです。


実は このCOS
ファストファッションで有名な「 H&M 」の
お姉さんブランドなのです。

なので スウェーデン、ストックホルムに
本社があります。

HPも透明感があり、
白人の男女にぴったりと合っています。

日本人には 特に「凛」の人と「清」の人に
似合いそうな服が 多かったように思います。

私見ですが、日本にも入ってくると思います。
日本人の次の得たい雰囲気に当たると思うんですよね。
でも値段は中価格帯だったので、安くはないです。


ブランドのHP「COS」