名古屋栄にてショッピング同行アドバイス &「○○な服をたくさん着よう!キャンペーン」 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


昨日の朝はワンデーセミナーに参加いただいた社長さまの
ショッピング同行アドバイスを2件させていただきました。


普段はスーツなので、ということでしたが、
私服はやはり困っている、ということで、非常に興味を持って
くださって、たくさん話しながらのスタイリングになりました。


ロジカルに(なぜこの服なのか?)お話しするので、頭でも
納得していただけて、楽しく吸収していただけるのですね。


男性脳に特に好評ですね。


$ファッションは相手へのおもてなし パーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-名古屋スタイリング



洋服にかけるお金 についての話題が出たので、毎年
密かにやってるキャンペーンの話しをしました。

こちらをご覧ください ↓

「○○な服をたくさん着よう!キャンペーン」



服装にも費用対効果やコストパフォーマンスが重要なので、
無駄にたくさんお金を使うという話しでもないのですね。

うまく活用していただけたら良いなと思います(^^)



ではー!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ペタしてね
読者登録してね