専属スタイリスト契約 佐々木雅美さん 5回目ショッピング同行(グランフロント大阪 ROPE ) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


浜松から お越しくださっている
佐々木 雅美さん。

半年間の専属スタイリスト契約で
ファッションアドバイスさせていただいています。


今回は浜松でアーユルヴェーダの大きなセミナーを
開催されるということで、司会用の服をお見立てしました。


アーユルヴェーダ プライベートサロン
 ◇ HOSHI ・ HIKARI ◇




決定したのがこちら!!

紺の Aラインワンピースとスカーフ。
他にも 白いセミオーダーのカーデガンも購入。

「ROPE」にて ワンピとカーデ GET
ストールは「ユナイテッドアローズ」にて。

$ファッションは相手へのおもてなし パーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-佐々木さん 紺 スカーフ



カーデガンはこちら。
ボタンをオーダーで選ぶことができる可愛い清楚なカーデでした。

これは かなり長い期間着れるので、腕の袖口と、
首の襟ぐりが汚れないよう
に着る方法を お伝えしました。

どうしても そこから汚れてきますからね。

その写真がこちら↓


$ファッションは相手へのおもてなし パーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-佐々木さん 紺 カーデ



靴は「ダイアナ」にて
サイズ切れにて品番を控えてもらい 地元での購入。



$ファッションは相手へのおもてなし パーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-佐々木さん 靴



冷え取りもされていて 普段は 靴下5枚履き用の
スタイリングですが、今回は 本番のみ靴下無しで!!


 以前の日記 ↓ ↓
大阪梅田にて、「冷え取り」も汲みしたショッピング同行アドバイスでした


今回 迷ったのがこちらのワンピ。
ちょっとぼやけていて すみません。
ゴールドで うっすらとひょう柄になっています。


ファー付きのストールを羽織って。


$ファッションは相手へのおもてなし パーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-ファー付ストール


白いストールを羽織って。

$ファッションは相手へのおもてなし パーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-白ストール



これも 艶だけれども 上品でお似合いだったのですが、
いろいろと話しをしたり、雰囲気の相談などをしていると、
どうも 紺でAラインの清楚の方が 今回のセミナーにも良いし、
且つ長期的に着る機会も多く、セルフイメージも広げてくれそう
だったので、こちらに決定しました。


一度 お店を出て、他も見て、そして相談して、ROPEに戻って、
また着て、、、

ROPEさんでの滞在が えらい長かったように思います(笑)

店員さんも下見のときに説明していたので、スタイリングと
理解してくれて嫌な顔せずにいてくれました。有り難いことですね。
(もし店員さんがグイグイ来ても、私たちスタイリストが守ります。)


という感じで 今回のスタイリング@グランフロント大阪
は無事に終了しました。

次回は6回目なので最後のスタイリングの日になります。
ご希望のときは延長もできるようになっています^^


専属スタイリスト契約の詳細は
 ⇒  ≪ こちら ≫







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ペタしてね読者登録してね