大阪→名古屋→LUCE倶楽部 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。




今日は朝から銀行や司法書士さんのところへ。


9時に郵便局、

そのまま銀行、

11時の司法書士さんに間に合わせる。


13時までに本部サロンの契約に、
その司法書士さんにもらった書類が必要、
その書類のためには、、、市役所へ




という感じで、
あちこちをタイミング見計らいながら
行き来していました。


いい頭の体操です。


慣れないことなので
頭つかいます。


頭をフル稼働させると、
すごくエネルギーを消費するので、
ダイエットになるそうです。


頭つかうダイエットですね。



通勤の道を変えて、
違う道を通るだけで、
ダイエット効果があるらしいですよ!


よければ試してみて下さい。



スタイリスト的視点で言うと、
服屋さんなど、ウインドーショッピングをしながら帰る
のがオススメです。


よければぜひ~。


では、
今日も素敵な一日を!