スタイリング終わりましたっ! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。




今日は夕方からスタイリングでした。

スクール中級までいらしてる方で、
劇的に素敵になられる服がみつかりましたので、
後ほど写真付きでアップさせていただきます。



先日ツイッターで、
「家を出るときに掃除機ルンバを始動!」
と書きました。



その夜に家に帰ると、
ルンバ君、充電器に帰ってませんでした。

どこにいたと思います?






「お風呂場」





でした。(笑)




そこで力尽きたようです。




そっと充電器に連れて帰ってあげました。





っでは!

素敵な夜を!!