今日はYogaとのコラボセミナー☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。




今日は赤坂見附のYogaCafeにて、
Yoga×Fashionのコラボセミナーです。



僕の出番は14時から。





今はお昼です。




Yogaで体を動かしながら
自分を内観し、新しい自分を開花する、
そんなセミナーです(^^)!



しっかりやってきます~!






昨日の仙川での体験セミナーは
13名来ていただき、
ワイワイと盛り上がりました。


何名も、来月からのスクール入門に
お申し込みいただきました。


これからが楽しみです。


東京は4回を3回に凝縮したスクールで、
一回の時間が長くなっています。


18時~21時半。


なんと、会場の「ぱんのめ」
ありさん特製の晩御飯付き!



食事付きスクールは初めてです。


こちらも楽しみですっ!





昨日は「涙のシャンプー」「20代の君に伝えたいこと」を出版されている、
松本望太郎さんと、
ご友人のコンサルタント早川大悟さんが
見に来て下さっていて、
終わってからみんなで食事に行きました。




最後解散したのが、2時。。。



むちゃくちゃ盛り上がり、
あっという間に時間が経ちました。


かなり実り多い時間でした。




志の高い人と話すと、
新しいアイデアが山ほど浮かびますね!




ワクワクしました☆




では、
セミナーしっかりやってきます!


素敵な週末をお過ごし下さいね!