⬆️n.tちゃん

横画より縦画を強くしたり、ハライもゆったりと上手になりました❣️以前より楷書、とても上手になってビックリでした😊


カエルあめあめカエルあめあめカエルあめあめカエルあめあめカエルあめあめカエルあめあめ


今日は中学生の参加が多く

久しぶりに会う生徒さんもいてとても嬉しかったですニコニコ



部活をしながらでも何とか続けて頑張っている生徒さん、本当に心から応援したくなります。



部活と勉強の毎日から、書道がちょっとした気分転換にもなれば良いなと思いますし、

久しぶりにまた筆で字を書いて、「やっぱり楽しいな」と思っていただけたら何よりです。



今回は中学生の生徒さんの作品紹介です⬇️



⬆️y.tちゃん

久しぶりでしたが、線も堂々と気持ち良く書けていますニコニコ


⬆️m.nちゃん

落ち着いてゆとりを感じる作品。最近ボールペン字がものすごく上手になりました飛び出すハート


⬆️h.t君

上手なので行書にチャレンジして欲しかったのですが、なんせ試験課題を仕上げる事が優先なので今まで通り楷書で書いてもらいました。今まで練習してきた事しっかり出来ており楷書バッチリですウインク


⬆️r.tちゃん

品のある作品に出来上がりましたニコニコ 楷書も練習してもらい、そちらもバッチリキレイでした。

文字の配置も良くなりましたね!



次回13日。

試験課題の続きをします。

お道具など忘れずに。