⬆️5年生Rちゃん

左利き生徒さんです。字の大きさも揃い字形良く書けています✨ 「五年」など大人っぽい字を書けるようになってきましたおねがい


カップケーキカップケーキピンクマカロンカップケーキカップケーキマカロンカップケーキカップケーキピンクマカロンカップケーキカップケーキマカロン



昇級段試験のご案内をお配りしました。


お稽古をお休みされた生徒さんにはメールでご案内しています。


申し込みが6月8日、(次回お稽古日)

となっておりますのでご注意ください‼️


部活でなかなか来れない中学生の生徒さんはご相談ください。

せっかく長く続けてきた書道、受験希望の生徒さんにはなるべく受けてもらえるようにこちらも出来る事はしてあげたいと思います。



では、5年生、3年生の紹介です!⬇️



⬆️n.y ちゃん

大きな字でしっかりと書いています。縦画など書き出しがとても上手です!「寺」もすごく良くなりました!



⬆️s.iちゃん

丁寧で留意点しっかり頭に入れて書けています。横画が真っ直ぐになりがちなので、少し右上がりにするともっと良いでしょう^_^



⬆️t.k君

文字の大きさが少し揃わずでしたが、全体的にしっかりとした筆圧で丁寧に書けました!毛筆も頑張って練習しおり、小筆がなかなか上手でしたね^_^



⬆️k.m君

「潮」、何度も練習していました。潮の隣りに流がくるのでとても難しいですが、文字あたらずに上手に半紙におさめています^_^



では、次回6月8日、お待ちしてます

受験希望者はお申し込みお忘れなく!!