↑h.y君

めちゃくちゃ上手に書けました❣️「大きく書いてね」と伝えました。因みに最初に書いたのがこちらです⬇️⬇️(全然違いますよね‼️)


傘傘晴れ晴れ傘傘晴れ晴れ傘傘晴れ晴れ傘


4月より中学生になる6年生の生徒さん。


部活に入るとお習字に通えるのか分からないですよね。


中学生の生徒さんは部活しながらでも、来れる時に来ていただければと思います。


今6段、7段あたりですと、続けていれば賞状がもらえる優秀生と認定されるかもしれないレベルです!


とても立派な賞状なので、ぜひ優秀生を狙っていただきたいものです❗️



※特に高校を推薦で行きたい生徒さんにはオススメです。



作品紹介です⬇️




↑a.kちゃん

学校で良い字が書けたそうで、きっと自信に繋がったのでしょうキラキラスランプから抜け出せたようですウインク


↑h.t君

集中力がものすごい‼️ 挫折する生徒さんが多い「安全運転」を黙々と自分で考えて練習するh君、素晴らしいですキラキラ


↑h.h君

大きな字でしっかりと伸びやかに書けていますね❗️ なかなかの難しい課題を頑張って練習してましたウインク


↑k.Iちゃん

毛筆嫌だと言いながらもしっかり練習してくれました♪ 字が大きく書けるともっと良いですねウインク


↑n.yちゃん

字形とても良いですね❣️大人っぽい字形は硬筆でしっかり練習出来ている証拠ですウインク


↑s.i ちゃん

「な」の筆の回し方に少し迷いがあるかな??という印象ですが、線がしっかり大きな字で筆の良さが出ていますウインク


↑m.k君

何度も練習してましたね。クセがなかなか抜けずに「な」、払ってしまいます。硬筆でもよくハライをしているので気をつけてましょうウインク




次回、来週9日です。

お待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}