⬆️T.k君

毛筆を最近始めたt君。字形良く丁寧に書けていますね❣️ 硬筆も以前より頑張るようになりました✨



節分うお座うお座節分うお座うお座節分うお座うお座節分うお座うお座節分うお座




久しぶりに中学生の生徒さんたちが来られましたラブラブ



もう。

久しぶりに会えたのが、なんだかとても嬉しかったです飛び出すハート



しばらく見なかった間にさらに大人っぽくなって、教室の雰囲気も一気に華やかになった感じがしました。



皆元気そうで良かったですニコニコ



段も上がって優秀生までもう一息。


私もそこ(それ以上)を目指して指導させてもらってます。



一緒に頑張っていきましょうニコニコ



低学年と6年生の作品紹介です⬇️⬇️



⬆️K.I ちゃん

久しぶりの毛筆。少し前まではあまり毛筆をやりたがらなかったのに、今日は「楽しい❣️」と言って練習してましたウインク



⬆️H.t君

字形とてもキレイですキラキラ「富」、練習してとても良くなりましたウインク



⬆️N.s君

なかなか上手く書けないと悔しそうにしてましたが、すごく上手です‼️ 以前より中心をしっかり捉えて書けるようになりましたウインク 線もキレイになりましたキラキラ




⬆️A.kちゃん

スランプの時期のようです。「書けない書けない」と言いながら練習してますが、、、書けてますよ?ウインク 




⬆️N.tちゃん

線の強弱頑張ってつけてますね❣️ 起筆も良くなってきましたが、もうちょいアピールしていきましょうウインク 






次回17日です。

お待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}