⬆️S.fちゃん

自分で考えて書けるようななったなぁキラキラキラキラと最近すごく思います毎回注意していた「三年」の三が上手に書けていますウインク


龍龍丸レッド龍龍丸レッド龍龍丸レッド龍龍丸レッド龍龍



書初め作品と賞状、景品をお渡ししてます。


頑張った作品が掛け軸となって返却されますので、


ぜひ、お家でも飾ってみてください❣️



今年の審査は少し厳しかったように思いますが、



来年また頑張りましょうウインク



では、3年生、4年生の毛筆作品紹介です。⬇️⬇️





⬆️Y.s君

起筆しっかり書けています。カスレが出やすい字も上手に書けていますウインク



⬆️A.yちゃん

名前が上手になってきたと思ったらまた元に戻ってきた感じがします。また練習していきましょうキラキラ


⬆️M.k君

「寒」、コツを掴んだようで上手になりました❗️

ひらがなバッチリですウインク


⬆️N.yちゃん

何度も練習していましたキラキラ筆の乱れが少し気になりますが、以前より良くなっていますウインク



⬆️S.Iちゃん

紙面に上手に配置出来ていますねウインク一画一画しっかり書けています❣️




次回2月3日。

お待ちしてます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}