★おもちゃを いただきました★ | npo法人でっかいそらのブログ

npo法人でっかいそらのブログ

神奈川県横浜市瀬谷区で活動しているNPO法人でっかいそらのブログです。
日々の活動や、お知らせなど様々な事を更新していけたらな、と思っております。宜しくお願い致します。

こんにちは。3連休はいかがお過ごしでしたか?晴れ

すっかり秋めいて、放課後のお庭遊びも暑くも寒くもなく

楽しそうに遊んでいます。しっぽフリフリ

さて現在高校3年生になる利用者のご家族から家で使用しなくなった、おもちゃを提供したいとお話があり

さっそくお邪魔していだいてきました。コスモス









特に低学年の子から遊べる音の出るおもちゃは早速大人気ロボット

室内での遊びもさらに充実しました。宝石ブルー

ありがとうございました。

                          スタッフ 廣田