ヨシアキ ノ オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2日目

晴れ晴れ
農家の家のリホーム


2日目 明治に建られ築約100年


明治、大正、昭和のをかぶりながら


天井を壊しました


ゴホ ゴホ ゴホ…


壁は、泥壁と言って昔は竹を編み目になるように網


土を塗りつけ仕上げたものを泥壁と言います


その壁も壊したした

仕事初め

晴れ晴れ


農家の家のリホーム開始


数十分のホコリを全身浴びた

新年

あけましておめでとう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>