さて、昨日の続きをば


これが昨日組み上がったトランスミッションカバー。


今日はここから内蔵を取り付けますぅ。



ウェイトローラーは、ついこの間交換したばっかなのに、

若干の偏摩耗が見られた。


クラッチ・ドリブンフェイスにプーリー、Vベルトを仮組み込み。


Vベルトをしっかりと浮かせた状態で、それぞれのボルトを締める。
そうしないと、後で恐ろしい事に・・・


最後にクランクケースカバーを取り付け、マフラーにRタイヤも取り付け完了


ふぅ~~~ ε=( ̄Д ̄;) 疲れたばい



早速エンジンをかけてみる。

1週間ちょいかけてなかったんで、白煙がすんごい (>_<)



よっしゃ、試乗じゃ



ベアリングを交換しただけあって、修理前の「ぎゅぃ~~~ん」ってノイズは無くなった。


が・・・



まだ「ぎゅ~~~ん」って音が少し残ってる・・・

やっちまったか・・・

まだ残ってたのか・・・

3つあったベアリングの内、交換してない2つのどっちかなのか・・・

それとも原因は他にあるのか・・・



これで直ったと思ってたから一気にモチベーションが下がったわぃ



しょうがないから、しばらくこれで乗ってみよう。
もしベアリングに原因があるんだったら、オイルが黒く汚れるだろうし。
きれいなままだったら、別の所がイカレてるってことだね。




はぁ・・・ 面倒臭い