保存をしていた為内容が遅いですが……
お盆休みを1週間頂き、のんびり過ごしてみました^^

ほとんど家でゴロゴロと何日か過ごし、お盆なので母親のお墓参りに行ったり…
今年は出かける回数が少なったです。

唯一この休みで過ごす楽しみだったのが相方さん(姉)とお出かけでした(*´˘`*)

行くとこも前々から決まっていて、大好きな新大久保ですww
別々に行くことが多く、自分の知っているお店を相方さんが知らないとかあったので案内しつつ、新たな発掘をしていいお店も見つけてご飯を食べたり、夜のゴジラ見たりww

なんとなくこの日(16日)は痛みも少々あり早めに出かけるつもりでいたのですがズルズルとしてしまい電車に乗っていたい時間に家を出てしまいました(ノД`)

相方さんも少し遅れての出発だったのでラッキーでしたけど(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)

到着したらユニカでCNBLUEを見ると言うMISSIONをクリアしたくて早く出たかったんです♪

少し始まってからの到着で周りに人もいなくて1人大画面を満喫してました!!

見てる途中に相方さんが到着♪

2人で楽しく飛び跳ねたり、踊ってみたりww
そんなことしてたらライブ行きたくなってしまって……
絶対今年の冬の武道館公演行きたいね!!と話が盛り上がってしまったww

お互い聞くジャンルも違うけど、唯一洗脳され好きになったのは東方神起CNBLUE

好みも全く違うけど、みんながいてこの子が好き♡
と言う気持ちは同じで妄想話が止まらないのですよww

自分は東方神起ならシムさん♡可愛いユノちゃんも好きですww
CNBLUEならジョンヒョン♡ ヨンファも好きですww

こんな情報いらないですよねww


少し不安が出てきてしまったのですが…
夏なのにたくさん痛みが出てしまってる今、………
お守りとしてる(気持ちの問題ですけど)ロキソニンを飲んでいても痛みが引かない……
歩くことも困難になってしまったら…とか考えたくないけど少しずつこんなことが頭の中でぐるぐるしてます。

少しずつ変形が始まり、また足の指が変化をしてきたのです。

これ以上ひどくならない対策、守ることを考えているといくらお金があっても足りない気がします。
自分はただでさえ貧乏なのでオーダーでインソールや靴も作れないし、仕事を必要以上に休むことも出来ないし、無理をすることもたくさんある。
いい加減少しでも遠慮ができて、自分への負担を減らしてあげたい…。

歌舞伎町から見たユニカ♡
そして夜のゴジラ(✩´艸`)