明日は月2回ある病院だったけど…
当たるかわからないリリイベの為にずらしてもらった♡

結果リリイベ当選の有給で国際フォーラムに行ってきますε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶

5000分の1と言われてますが…
あってるかなぁ?

去年のTIMEから参加で今年のTREEも参加なんって嬉しいけど運使い果たしだよねww

これからもいい子でいますのでチケ運だけはどぉかよろしくお願いします♡


自分にとっていい事とは…
他人から頼られる事と好きな事で成功すること!!

気持ちの問題なだけだけど…
くだらない内容だけど頻繁に連絡が来るとか…自分の相手をしてくれて自分のテンションが平均でいてくれる日が続いてることがいい事かなぁと…

あと好きな事で周りにも喜んでくれてると嬉しく思う♡

お友達少ないし人付き合い上手くないからなかなか繋がらないし、こぉやって独り言が多いww

病気になったのもはけ口がないからなのかなぁって.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
全てストレスが原因って訳じゃないけど…
人間として変わりたいと思う!!

明日は元気頂いてきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..