しばらく、忘れていたけれど・・・
小さなお子達を連れてのママたちの気持ち。

元気いっぱいの子供たちと一緒にエッセンシャルオイル
の会をやったんだが・・・・
話をしながら、うん○ おしっ○、泣く、喧嘩する・・
忘れていた感覚だ。












そうそう。

ママってすごい!!!!
私だったら集中できないと思わざる得ない環境でも
ほしい情報はしっかり聞いているし、同時に子供の
喧嘩のめんどうまでみながら、しかも口は動かし食べるものは
食べてるし・・・。

子供を10か月お腹の中で育ててあんな苦しい思いを
しながら出産して引き続き終わりのない子育てがはじまる。

アロマタッチで癒してあげたいとつくづく思った。

お疲れ様・・・・

海のちかいお宅が会場だった。