久しぶりの投稿です。
あっというまに年末をむかえております。
この季節は雨や雪で空気が湿っぽくなるので車内も快適に
することで気分もよくなります。

その一つとして、写真のようなフェルトにオイルを数敵た
らして車内のディヒューザーとしてお使いください。

このフェルトを自分で手作りもできますが比較的安価で購入
できます。

この季節の香りであるホワイトファーで木の香りが運転しながら
楽しめますよ。季節限定のオイルといったらホリディジョイです
からこちらのオイルもおすすめです。

やっぱりBGMはホリデイソングってことでめいっぱいこのシーズン
楽しみましょう。

FBページ 「ドテ子のウエルネスライフ」
https://www.facebook.com/dotecolife
にも情報が載っておりますので同時にお楽しみください。

$San Diego発 心豊かな生活を送る