中3の春休みぶりに… | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

中3の春休みぶりに、



グレました。





じゃなくてチーン



大きくモードを入れ替えたくて、
髪を染めましたNEWキラキラ
{46B2AFBB-2025-44C2-9352-5B4CAB06A0F9}


まだ違和感めっちゃありますが、
坊主歴&黒歴史15年の自分にとっては、坊主にするよりも心機一転感があります( ̄▽ ̄)キラキラ



---------------



これからまた自分自身がステージに立つ事が増えていきそうなので!!



そのために、やはり何より優先は、
ここ1年ちょっとで12キロも太ったこの重くだらしない不健康なカラダを、今度こそ本気で健康な活きな状態に戻さなきゃいけないです>_<アセアセ



今週頭から朝ラン&キックボクシング&バスケとハードにやってますが、
カラダと動きがカッコ悪すぎて、毎日、情け無さ悔しさでいっぱいです。。



でもこれが現実なので、
とにかく今は食に気を使いまくりながら、日々トレーニングに励むのみです走る人炎



今度は本当に本気になりたいので、しばらく呑みの場のお付き合い悪くなるかもしれませんが、もうちょっといい状態に戻るまではどうかご理解の程、宜しくお願い致しますヽ(´o`;アセアセ



今のところ3キロは減りましたが(現在67kg)、まだまだあまりに重くブヨブヨ。



せめて50台に戻るまで、とにかくやるのみヽ(´o`;炎


さらば、パンパンの俺!