ことぶきおさむ君。 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

iPhoneを整理していたら、つい先ほど気づきました。



僕の連絡帳の中の「ヤツ」は、長い時間、このような呼び名だったようです↓
{90F21010-F71F-4450-ADD0-A1F3AA29ED9A}



ことぶきおさむ君。






…なんか、悪くない言い回しニヤニヤ
妙に気に入りましたニヤニヤ







なので今日から、NEIROやまげ、を改名し、
こう呼ぶ事にしますニヤニヤ


{909FEB70-9969-4183-B03B-80B245120153}




皆さん、これからもNEIRO ことぶきおさむを、何卒、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




( ̄▽ ̄)笑


話しは変わり、来週の秋田滞在ウィーク&7月のライブに向けて、みんな気合い入ってます走る人炎



これから10.4赤坂BLITZに向けてのNEIROは、
今までとはまた一味違ったNEIROをお見せできると思いますウインク
期待していてくださいキラキラ



------------------



完全に衣替えの季節。
という事でNEIROハウスも夏verに一掃やしの木


圧縮袋フェチの僕は、かさばる毛布や衣装がギュッと小さくなってく瞬間が大好きなのですがニヤリ
いや~それにしても便利です!



毛布12枚&服20着が、これですからね( ̄▽ ̄)キラキラ
{CC99B33B-23FE-4EB0-8616-E7AE766A0CDF}

圧縮袋をあまり使用した事ない方、是非オススメですm(_ _)m
きっと一回使うとフェチになりますよ( ̄▽ ̄)



■プロフィール
■最新情報