【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

キラキラ爆笑ハチブロへようこそ爆笑キラキラ


ーーーーーーーーーーーーー
NEW1.はち日記


20

今朝はランニングをしました。
行き先は決めずに走り始めましたが、なんとなく公園にいきたくなり、近くの公園へ。
朝から活動してる人が沢山いて、僕も負けてはいられない、頑張ろうと思いました。


公園の中には大きな池がある。そしてその池の真ん中に神社がある。神社にいくにはちょっとした赤い橋を渡らなければならない。橋の上から池を見下ろすと亀や鯉が朝から元気に泳いでいた。俺もこんな風に焦ることなく自分の使命を全うするために生きていこうと思った。日々何かを頭で考えていることすら馬鹿馬鹿しく思えた。

橋を渡り、少しストレッチをしてから両手を合わせて拝んでいると後ろから音がした。目を向けるとおじいさんが自転車に乗ってやってきた。そして、なにやら篭のなかに入っていた手提げの中から食パンをとりだすと、亀や鯉に向かって投げ始めた。すると、それを見た鳩が一斉に橋の上に勢いよく駆けつけた。こうして、鳩が苦手な僕は橋を渡れず帰れなくなってしまった…。


そうとは知るはずもない他のおじいちゃんおばあちゃんは皆、橋の向こう側からこっちに向かって御辞儀をして行くのであった。


つづく



はち

ーーーーーーーーーーーーーー

NEW2.シンガーソングライター
                                 NEIRO 蜂谷翔太

ソロプロジェクト第1段 ‼
作詞作曲、ライブ出演、ストリートライブ等、本格的に始動 ‼

5月27日(金)
荻窪アルカフェ
ライブ出演決定!!

《LIVE出演情報》
☆5月27日(金) 荻窪アルカフェ
時間/19:30-20:15
チケット/1000円+1drink

photo by ザッキー

HACHIBLO2016