お兄ちゃん企画「ひろ酒場」 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます晴れ



今日の東京も雲一つない快晴!!
最近は朝ランが日課になってきましたが、昨日今日は本当に気持ちがいいです走る人キラキラ



話しは変わり、昨日は週に1回行っているイベント、「ひろ酒場」の営業&収録でした生ビール
{FD741FB9-542E-451F-B244-51981BD6354D}

翌日に思い返してみると、いつも店主?の僕が酔っ払って盛り上がってしまってるような気がして、


来てくれたお客さん、大丈夫だったかなー、、とちょっと弱腰になってしまいますがヽ(´o`;



はじめましての方が多く、いろんなジャンル、年代の方々とコミニュケーションをとらせてもらえるのは、毎回いろいろな気づきがあり、とても楽しく有意義な時間ですキラキラ



人間一人ひとり、その人その人の路線で、いろんな葛藤と戦ったり目標を持ちながら、人生を頑張ってるんだなーと、毎回改めて感じます!!



まだまだ手探りな段階でいろいろ未熟なところもありますが、遊びにきてくれたお客さんとリスナーの方が気持ちよく楽しめて、「よし!明日からまた学校や仕事頑張ろっ炎」って思えるような空間を試行錯誤していきます炎



遊びに来てくれた皆さんはぜひまた&遊びにきてみたいなーと思ってくれた方も気軽に応募してくださいね生ビールキラキラ



ひろ酒場vol.1視聴や応募はこちらから↓



それにしても。
遊びにきてくれた方や聴いてくれたリスナーの皆さんはご存知だと思いますが、、



パートナーのKojiさん、変な人でしょニヒヒ
こんな変で多彩な人なかなかいませんグラサン




ただ僕の周りには本当に変わり者で面白い人(失礼か笑)が多いのでニヒヒ
もうちょっと企画固まってきたら、秋田ver.や仙台ver.等、いろんな所に出向いて酒場を開催するのも面白ろそうです口笛




夢が広がります走る人キラキラ生ビール