【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

NEW☆日記『全部全力魂 2016』

{4E3F21C4-18D8-4DAB-AE92-A6014ED8196D:01}

2016.2.29

本当に

本当に

本当に

ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも僕を支えてくれる皆さん

ありがとうございます。



自分がやりたいことは

周りの人達を幸せにすることです。



今、自分が持っている全部

出逢った人達から貰った

大切なものだからこそ

もっと大切にして

全部をフルに使って

活かしていきたい。



僕はやっぱり

1番大切な人達のために

全力を使って生きたいと

自分の気持ちで思えました。




真面目に

地道に

素直に

謙虚に

等身大で

カッコつけずに

笑顔で

優しく

嘘をつかず

何も隠さず

全部全力で

取り組んで行きます!!





3.16に

NEIROの大事な

ライブがあるにも関わらず

地元に帰らせて貰いました。

本当にありがとうございますm(__)m



地元で1人で活動する度に



NEIROというチームのありがたみ

秋田・東京でやっている事

今まで作り上げてきた事のすごさ

普通じゃありえない経験を

させて貰っているんだと

心から思います。
 


まだまだ何かを満足に

出来るわけではありませんが

今の自分のできる事で

チームに貢献していきたいです。



もっと真面目に地道に頑張ります。

小さい事から見直していきます。




また東京に修行に行きます。



何があっても

1日1日 自分に負けず

嫌にならず

力に変えて

この素直な気持ちを

大切にして生きます。



何1つ諦めません。

絶対にやり遂げます!!!


今の自分が唯一自信を持てるのが

周りの人達に恵まれている事です。


お父さん

お母さん

妹×2

じいちゃん

ばあちゃん

友達

仲間

地元の皆さん

応援してくださる皆さん

協力してくださる皆さん

NEIROのみんな



お世話になってばかりで

何にも出来ていないので

せめてまずは

人に迷惑をかけない所から

心を入れ替えて取り組みます。



1日でも早くテレビに出て

遠くにいても

元気な姿を見てもらえるように

がんばります



皆さん

本当にいつも

ありがとうございます!!!!!!!!!!

また元気に笑顔で会いましょう爆笑キラキラ

これからもよろしくお願いしますm(__)mキラキラ



蜂谷翔太


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

NEW最新情報はツイッターから⬇︎NEW

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWつぶやいてま~す☆NEW
{21675B93-DB2C-4A14-A8CB-74FDFBD98719:01}
NEWNEIRO
NEWSHOTA
NEW蜂谷翔太
NEW@HACHI_NEIRO

NEWNEW最新情報はNEWNEW

ツイッターから
━─━─INFORMATION━─━─

{6F04B611-54E1-488E-BB88-A09A49323ED4:01}

■3.16『NEIRO 4th Anniversary&3rd CDレコ発 LIVE』開催‼︎

2016年最初の大一番‼︎
NEIROのステージはもちろん‼︎
その他お楽しみな内容が盛り沢山‼︎
詳細Coming soon!!

日時:3月16日(水)open17:00 start17:20
場所:六本木morph-tokyo http://www.morph-tokyo.com
住所:東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
チケット:前売り3000円/予約3400円/当日3600円(別途ドリンク代600円)

━─━─━─━─━─

■秋田県で放送中の「すったげNEIRO TV」が観れる‼︎
YouTube「NEIRO channel」‼︎

お待たせ致しました‼︎
「すったげNEIRO TV」vol31~36まで、どど~んと一挙公開ですよ~♫

「NEIRO channel」へはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCluwFYCZPE6gV3qWraEUECQ

━─━─━─━─━─

■CNA秋田ケーブルテレビさんにて‼︎
「すったげNEIRO TV」毎日絶好調放送中‼︎

NEIROのありのまま&全てがここに‼︎
最新の情報もいち早くお届け♫

番組名:「すったげNEIRO TV」
放送チャンネル:CNA秋田ケーブルテレビ「CNA10デイリーあきた」(地上10ch/デジタル101ch)
番組内容:東京を舞台に、一つ屋根の下で生活を共にしながら夢に向かって挑戦するNEIROを、ありのままお届け致します。1週間毎に番組内容更新‼︎
放送スケジュール:10分間の番組を毎日(朝・昼・夜・深夜)の計4回放送。
(※週によって放送時間が変わります。詳しくは秋田ケーブルテレビさん番組表をご覧ください。)
番組表:http://www.cna.ne.jp/modules/com_chl/
※2016年2月より番組の更新日が毎週水曜日に変更になりました。