まつげ【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


おはようございます。。。








最近風邪とか流行ってますよね…










バカは風邪引かないとかいいますが、あれは…


















ホントだったみたいでーす
(≧∇≦)

いえーい!超元気な山下でーす (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

{8A7DC37C-1428-4BE4-9333-07B62A74CF9B:01}




…とんだ茶番劇からスタートした週末ですが


この週末が勝負です!!
いや、やはり毎日が…( ̄+ー ̄)

とか言い出したらキリがないですが、、
この週末で決めた事が2月を左右し、3月16日までとても影響するのですごく楽しみでありビシッとやる気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄)。

今まで以上に

思い立ったら

{27F5B279-F963-4DED-833B-7987E187904E:01}

※誰だお気に入りのガンジーボールペンにハート書いたやつは_| ̄|○

まず、ビシッとがんばりやす。



皆さんは、どんな週末を過ごすのかなー?


休みという方も
仕事という方も

カラダ第一、良い週末をお過ごしくださいね(≧∇≦)!!


では( ̄▽ ̄)
週末のまつげでした(≧∇≦)

{CD3A758B-C3CD-4F4C-B8A3-F67F4DBAD755:01}




からの投稿



ライブ情報、最新お知らせひらめき電球
ダウン
今週末は、いよいよHIRO&図師たまみツーマンライブ開催!!!!
3月16日(月)NEIRO発レコワンマンライブ詳細近日発表!!!!(^∇^)


NEIROFacebookページ!!!!いいね欲しいね音譜音譜( ̄▽+ ̄*)ここを押してね音譜音譜
ダウン


NEIROメンバーがTwitter始めましたで~アップ音譜(^∇^)
お気に入りのメンバーをフォローして、あ~んなことや、こ~んなことしてるプライベートを覗き見!!目
ダウン