今僕リレー25バトン目【髙橋広稔】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

え~まず一言。。




ブログ消えすぎ( ̄Д ̄)ノ叫び!!




これでもう同じ記事、何度目の更新でしょうか( ̄Д ̄)ノ




でもアメブロさんで不具合解消されたみたいですね!
よかったよかった音譜
もうきっと大丈夫でしょうm(_ _)m!





はっちゃんからのバトン↓



最高の1年になるために、正月にできることだったね!!




俺の意見ですが、年末年始っていうのは誕生日とかと一緒で、いい意味で自分をリセットしやすく、新たなスタートラインに立てやすい節目の時!!




だから今がどんな状況や状態でも、今の自分を一回ちゃんと冷静に全部受け入れて見つめたり見直してみて、そこから自分を必ずいいスタートラインに立たせる為の作業に時間と力を使えたら、きっとよりいい1年になっていくんじゃないかと思っていますグッド!




その為の近年の俺の習慣は、元旦はマラソンかジムでとにかく走り走る人→例の決起飲み会に参加ヒミツ→仙人セイさん宅にて書き初めの流れになっていますが!!




俺が思ういいスタートラインっていうのは、ちゃんと本心で今の自分や周りに「ありがとう」って思える「心の状態」の事ですアップ
キレイ事ではなくてこのスタートラインに立つようにする事を意識してから、少しずつ1年1年人生が良くなって行ってる実感を受けてますアップ




これを特に強く意識するようになったのはみんなと暮らし始めた3年前からですメラメラ




話した事あるかもしれないけどその前のこの時期の俺は理想や夢と現実とのギャップに焦り必死なあまり、結構ヤケになって空回りしまくっていた時期が数年ありました_| ̄|○




その時は悪気はまったくないんだけど、この時期はテレビをつけると目指す人達がみんな1番忙しくキラキラしていて、それとは逆にまったく人生がうまくいかない自分が悔しくて、ヘンに誰とも会わないようにしたり、ヘンに断食したりとか…{(-_-)}




今思えばその時の本心にある思考がうまくいかない事を誰かや何かのせいにしてるダメダメ思考だったから、当たり前な事に気づくけど、どんどんどんどん人生がダメになり、これ以上行ったら本当にダメだよって心が叫んでるような、自分の底が見えた年がありました_| ̄|○
…アホだから一度じゃなく、、何度か笑





必要な経験だったとは思うけど、もう二度と戻りたくない気持ちの方が、今は100倍ですメラメラ




だから今年ももちろん、来年再来年とより良いスタートラインに立てる事にこだわり、自分なりの最高正月習慣を見出して身につけていきたいと思ってますメラメラ





まずひとまずの目標はやはり、今の習慣に年末はMステや紅白が入ってくるまで俺は走ります走る人メラメラ




はっちゃんは俺から見たらわりと1日単位でもいいスタートラインに立つ為の習慣を見いだそうと日頃から頑張ってる感じがするので、これからもはっちゃんははっちゃんなりに1年を1カ月を1日を最高にする為の方法を自分で考えて頑張っていくのが1番いいと思いますアップアップ




俺も一緒にやってほしい事なんかは全面協力しますのでアップ




一つアドバイスするならば…俺が言うのもなんですが、もち健全な程度で良いのでもう少し習慣にお色気な遊びを入れてもよいかなと思います( ̄▽ ̄)笑
そこらへんは俺よりもメンバー内にアホがいっぱいいますので、全面協力してもらってください( ̄▽ ̄)笑






さ、ちょっと真面目に長くなってしまいましたが、今年も残すところあと2日!!




ここからはブログもスパスパガチャガチャめで盛り上げて、最後はカウントダウンブログぐらいなればいいですねアップアップ





では次のバトンは、実家の花屋の手伝いに大忙しなやまげ君クラッカー




なんでもいいのでスパッと



スベってください。
{1CA23E6B-F45E-492E-BFD9-8D73DB1E014D:01}





そしてスパッと次の人に回してください。




意外と難そっ( ̄▽ ̄)クラッカー