今僕リレー☆24バトン目【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


はい!!

蜂谷です!!

今…


{BDC75C9C-C5AC-4ADB-8927-FC4BD2A1A047:01}


新幹線に乗るところですチョキ音譜

来年に繋がるいい年末年始にしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

行って参ります(`_´)ゞクラッカー


2015年は

さらけ出す、
きっちりやる、
ちゃんと伝える。


とにかくもっとハッキリ物を言う!


そのためにはやる事いっぱいあるけど、焦らずに、でも早くそうなれるようにもっと頑張ります!


2014年は新しい事にも挑戦できました!

来年は今年の経験も活かしてもっと思いっ切りやれる事全部やります!




…よしメラメラメラメラメラメラ

そんな感じでいこう( ̄ ー ̄)ひらめき電球




それでは!!

ひろさん!!!!!!


2015年を最高の1年にするためメラメラ
お正月に出来ることを教えてくださいm(__)mキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{612C2607-68D7-4E3C-9F77-E83BB30B71ED:01}


■「NEIRO新春LIVE-2015年はスタートから走りますぜーっ!!-」開催‼︎

その名の通り、2015年は早々から休まず突っ走るぞーっという気合いを込めた決起企画‼︎
NEIROが愉快な仲間たちと様々なコラボステージをお届け致します‼︎
東京の皆さんにはお待たせをさせてしまっておりましたCDの販売