憧れの…。【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。





おはようございます!!!!!!



潤ですニコニコ



LIVEの次の日、久しぶりに一日お休みをいただいてリラックスできました!!!!



photo:01



大好きなトトロとひらめき電球








photo:02















そして!

本当にたくさんの方がiTunes等で配信曲を「ダウンロードして聞いてるよー!」という嬉しい声をいただいてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





photo:03




僕もダウンロードしたんですが、

「neiro」って検索したら憧れのCOLORさんと有名なKREVAさんと一緒に出てきたりしてラブラブ!



些細なことかもしれませんが僕にとってはテンションめちゃくちゃ上がりましたにひひチョキ



こういうのも嬉しいですラブラブ!















今日は久しぶりの雨ですがしょぼん



今日もがんばってきますメラメラ