約束の時。【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



音彩3年目開幕LIVE!


見にきてくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!









やっぱりLIVEは1番大切な場所だと思いました!

歌い手と演奏してる方がいて、
音響と照明をしてくれる方がいて、
席に案内してくれたり受付をやってくれる方がいて。


そして聞いてくれる、応援しに来て下さるお客様がいて。



あの場所にいるすべての人がひとつのアンサンブルを奏でた瞬間。






どんなことがあっても諦めないで今日までやってきてよかったって!



今ここにいるひとたちに絶対頑張り続ける姿を見せて喜んでもらえる楽しんでもらえることを全力でやっていこうって。










そう強く思いました。


photo:02





















音彩3年目。










開幕です。




photo:01













最後に、
今回バンドサポートをしてくださったビックメイドミュージックの皆さん。

そして会場の中目黒トライさん。

受付やさまざまなことに対応してくださった皆さん。


本当にありがとうございました!!






これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!