新たに挑戦した自分達プロデュースが沢山! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます、長兄です!!

3年目開幕LIVE!!

いよいよ3日後となりました!!




今回から自分も一緒にオンステージさせて頂くと言う事で、音彩の前身である兄弟デュオ逢音の時代をずっと応援し支えてくれた方々も続々応援にきてくれるようです^o^!!

とても嬉しいです!!!




…何故か今から久々にものすごく緊張していますが~_~;

音彩の普段の頑張りと成長、そしてこれからの可能性を感じてもらえるよう最大限に頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(`_´)ゞ




今回からさらに自分達プロデュースの要素が増え、トールとやまげによるオリジナル曲や、コータが衣装作りに挑戦したり、ジュンがLIVEの演出に挑戦しています!!




まだ本当に入り口ですが自分の可能性を広げるため連日本当に頑張っているので、それもお楽しみの一つにして頂けたらと思います^ ^




ジュンから制作したオープニング映像が届きました↓
)

いやーこういうのあると登場しやすい笑

いいですねー!!☆




あと3日!!




3年目に余計な悔いを残さずスッキリいけるよう、




マジ頑張ります走る人メラメラメラメラメラメラメラメラ


{B6FCC266-30D6-4A41-80E7-9DEC607808C4:01}