無事!☆^_^【髙橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんばんは!!!!


ふぅーー!!!!!!


無事、本日も2回目のレッスンお手伝い日終了ー!!!!音譜音譜^_^


夜のレッスンはこの方でした音譜音譜

{52569E27-7E86-4C93-9C62-99E583B8B5DB:01}


もうライブではお馴染み!!!!


あいりちゃん!!!!!!音譜音譜

あいりちゃんも去年は、自身のオリジナル曲などに挑戦したり今年は更にアーティストとしての成長が楽しみな一人音譜音譜(*≧▽≦)ノシ))


若干スパルタな僕のレッスンにも勇気を持って頑張ってくれました!!!!音譜音譜^_^笑


精一杯力になれていければと思います!!!!



自分達のステージを含め、こうしてレッスンをしてるとますます3.16が楽しみだ!!!!!!!!



頑張るぞォーー音譜音譜音譜(*≧▽≦)ノシ))



中村君、あいりちゃんありがとう!!!!!!!!!!

これからもよろしくね!!!!音譜音譜^_^